ナンパ法

【成功確実】現役看護助手が教える、看護師をナンパする方法

※この記事は2018/08/26に加筆修正されています。

こんにちは。無職から派遣看護助手になった、ままるです。

ままるは現在大型の総合病院に勤務していますが、当然ですが周りは看護師、

そうナースだらけです。

一般男性の付き合いたい職業NO1、看護師と身近に接しているままるが、そんな夢の看護師と付き合う方法を伝授します。

ままる
ままる
看護師ナンパの裏技も紹介してるよ!

Nurses

 看護師あるある言いたい

  • とにかく若い娘が多い

病院にもよると思いますが、特に総合病院等大型の病院では、とにかく20代の看護師が多いです。

看護学校と提携していて、看護学生の実習も受け入れています。

看護学校は通常3年制で、2年生と3年生はかなりの日数、実際の病院で実務研修をしています。

なので、病院内は学生も含めて、とにかく若いナースだらけの、まさに夢のような環境なのです。

  • ショートカット天国

看護師は身だしなみが厳しいです。

明るい髪の色はNG、ネイルなんてもってのほかです。

さらに肩にかかる長い髪の場合は、束ねてすっきりさせなくてはいけません。

その結果増えるのが「ショートカット」。

AKBを見ると分かるように、ショートカットの女の子って少数派なのでとても目立ちます。

世の男性で「ショートカット好き」も多いのでは無いでしょうか?

「ショートカット好き」でも実際の世の中には少数派ですから出会えるチャンスは少ない訳です。

その点病院は「ショートカット天国」。

およそ3割くらいの看護師がショートカットです。

またしても夢のような環境ですね。

  • 夜勤中の大量のお菓子ストック

夜勤はとにかく長丁場。

それに加えて責任重大の看護師の仕事は、常に緊張をしいられます。

患者さんに急変があった場合だと、一晩中食事も取れない状態の時さえあるのです。

そんなストレスフルな環境で大活躍するのが「お菓子」。

看護師の休憩室には、「コンビニか」というくらいの大量のお菓子があります。

それぞれが持ち寄り、食べ放題状態になってるんですね。

確かに、夜勤の深夜帯は甘い物が食べたくなるものです。

それにしても不思議なのが、ままるの勤務する病棟には「デブ」はほぼいません。

あれだけ夜勤で甘い物を食べているのに、痩せてる娘が多いです。

それほど重労働で動き回る仕事ってことなんでしょうか。

看護師と鉄板で出会える日は?

何度も書きますが、看護師は非常に大変でストレスが多い仕事です。

そのため、オンオフがはっきりしている娘が多いような気がします。

以前、六本木や西麻布界隈で遊んでると、出会う女性の半数は看護師でした。

まさに看護師の「ポケストップ」ですね。

看護師のシフトのサイクルが、

泊まり→明け→休み→日勤

のように、夜勤明けの次の日は休みの場合が多いのです。

ですから若い看護師達は、夜勤明けで一旦帰宅して寝る。

夕方起き出して街に繰り出し朝まで飲む、みたいなスタイルが多いのですね。

はっきり言って、都心の夜中に遊んでる看護師は、「ワンナイト」のワンチャンは十分狙えます。

彼女達も日頃のストレスを発散する為に、それ目的で出て来ている娘もいるくらいです。

ここでひとつポイントなのですが、通常の会社員の場合、金曜日もしくは土曜日が夜遊びのカレンダーになると思います。

しかし看護師のシフトは土日祝日は関係ありません。

看護師ねらいで夜の街に出会いを求めるなら、実は平日の夜こそおすすめなのです。

当然ライバルの男性陣も少ない訳ですし、看護師達もワンチャン狙ってます。

合理的なマーケットでいざ勝負に出かけましょう。

看護師と出会ってから言ってはいけないNGワード

看護師は、普段患者さんと直接接しています。

ですからコミュニケーション力にたけていて、性格的に明るい娘が多いです。

男の夢である看護師と、夜の街で出会えたなら、もうその段階でナンパは9割成功しているといっても過言ではないでしょう。

しかし、看護師との会話の中で、ひとつだけ触れてはいけないキーワードがあります。

それは「看護師の具体的な仕事内容について」

医療の現場は一般の人が知る以上に、シビアで過酷なものです。

「看護師」というイメージだけで、医療の中身を「知ったか」する男性に看護師達は急激に萎えます。

相手が看護師と分かったなら、「大変そうな仕事なのにえらいね」くらい軽く褒める程度にしておくことが重要です。

彼女達も日頃のストレスを発散しに、街に出掛けて来ているのです。

「看護師」と聞くとすぐに前のめりになってしまう男心は分かりますが、そこはグッとこらえて、一人の女の子として接するのが、看護師ナンパの最も重要な秘訣です。

さあ、今週も始まったばかり。

ままるの過去記事を読み返して準備を整えたら、いざ夜の街に「ポケモン探し」ならぬ

「看護師探し」に出掛けましょう。

以下の文章は裏技紹介です。

「看護師の彼女が欲しい」

「美人ナースと知り合いたい」

そんな男子(平成生まれ)も多い事でしょう。

しかし昭和生まれのおっさんままるは知っています。

「平成生まれの男子はナンパが苦手な説」

そんな「平成男子」にとっておきの「裏技」を教えます。

実は…

ネットのマッチングアプリをやっている「看護師、ナース」は

めちゃくちゃ多い!

です。

なので単純にリアルなナンパが苦手な男子で

「看護師、ナースと知り合いたい」方は

「ネットでの出会い」

から初めてはいかがでしょうか?

現在会員数600万人を突破した有名マッチングアプリペアーズ

Facebookを利用しても、実名が公表されなかったりFacebook上には投稿されなかったり、とセキュリティも万全なのが人気の秘密でもあります。

pairs3

【pairs】Facebookで恋活・婚活

なにせ今一番勢いがあるマッチングアプリなので、恋人をゲット出来る可能性はかなり高いのでは?

実際にをやってみると実感出来ます。

看護師、ナースの多いこと多いことw

それだけ看護師は仕事が不規則で、出会いの場がないという証拠なんです。

平日の夜に都心で看護師ナンパもいいですが、現実的に異性と出会いたいならマッチングアプリを利用しない手はありません。

ままる
ままる
マッチングアプリ系の最新記事はこちら
あわせて読みたい
この夏都内で一番怖いホラースポットにマッチングアプリで出会った女性と行って来たこんにちは。「40代のおじさんがモテる方法」を追求する45歳、ままる@mamaru0911です。 40代でも「出会い」は欲しいもの...
あわせて読みたい
相席屋とマッチングアプリ40代の男が実際に美女と出会えるのはどっちか検証してみたこんにちは。「40代のおじさんがモテる方法」を追求する45歳、ままる@mamaru0911です。 40代でも「出会い」は欲しいもの...

要点をまとめます。

看護師と仲良くなるには

平日の夜都心でナンパ
マッチングアプリを利用する

の二刀流で決まりでしょう。

グッドラック。

あわせて読みたい
45歳のおじさんでも人気のマッチングアプリで美女と出会えるのか検証してみたこんにちは。「40代のおじさんがモテる方法」を追求する45歳、ままる@mamaru0911です。 夏ですね。 夏と言えば「海...
あわせて読みたい
【2016年夏】成功率100%!海でのナンパ必勝法※この記事は2018/08/26に加筆修正されています。 こんにちは。絶賛無職中のままるです。 暑いですね。いよいよ真夏の到...