※この記事は2018/08/26に加筆修正されています。
こんにちは。絶賛無職中のままるです。
暑いですね。いよいよ真夏の到来です。
ままるは東京出身ですが、19歳から4年近く千葉県の九十九里浜に移住していました。プロサーファーになるために。
完全に若気の至りですね。
九十九里にいた4年の間は、365日1日3度は海に入っていました。
しかし波の無い日は暇な訳です。
そんな海辺のスペシャリスト(暇あり金無し)が当時編み出した究極のナンパ法をご紹介しようと思います。
目次
夏と言えば海 海と言えばナンパ
皆さん「真夏」って具体的にいつの事だと思いますか?
毎日海にいると日々の人出が分かってきます。数年九十九里にいて感じたのは、海水浴客が一番ピークになるのは、8月1週目の週末です。
つまり今週末が今年の「真夏」にあたる訳です。
「暑いなー暑いなー」 と言いながら、
「今年は海行ってねーなー」 と思い立ち、
「よし!行ってみるか!」とお盆過ぎの海に行っても人はまばらです。
「一夏の思い出」を作りたい方は、是非今週末はりきって海に出かけましょう。
ナンパに適した海水浴場
東京にお住まいの方は悩みますね。
神奈川方面の海に行くか、千葉方面の海に行くか。
神奈川方面だと、江ノ島や辻堂、大磯あたりはメジャーなところ。静岡の白浜まで行くと海も綺麗ですね。
千葉方面だと、昔から有名なナンパビーチの御宿や館山、勝浦、あとは九十九里の片貝海岸あたりでしょうか?
ままるのおすすめはもちろん千葉。それも片貝海岸より上のローカル海水浴場です。
その理由は
競争率
この一言につきます。
「夏と言えば海 夏と言えばナンパ」
これ昔から変わってないワードだと思うんですよ。
神奈川方面や千葉もメジャーな海岸は、もちろん水着ギャルも多いんですが、息巻いた男性陣も想像以上な人数ウェイウェイしちゃってるわけです。
海に出かけるくらいですから、女性陣も「夏の出会い」を期待してない訳ではありません。ところが海で水着になるやいなや、次々とウェイウェイが絡んできたらいいかげんウザくなりますよね。
そこに貴方が行っても成功率は期待出来ません。
メジャーどころは外す勇気
夏の成功者に必要な決断なのです。
どこにも載ってないおすすめナンパ海岸
千葉に片貝海岸というメジャーな海水浴場があります。
都心から60kmほどで休日のドライブにもちょうど良い距離です。
99katakai.comままるがおすすめするスポットは、この片貝海岸から北に少しだけずれたところ。
地元の人たちは「漁港」と呼んでいる場所があります。
このへんです。
海岸線はほぼ一本道なので賑わってる片貝海岸に着いたら北側に車を走らせて下さい。
人も少なくなり、漁船や廃屋が目立つようになってきたその先に、たくさん車が並んでる場所があります。
そここそサーファー達が波乗りに来ている「漁港」というスポットなのです。
なぜ漁港にいる水着ギャル達はナンパが簡単なのか?
漁港は基本的には海水浴場ではありません。
ですから海の家やコンビニなどもなく、行ってみたら非常に不便な場所です。
あえてこの場所に来ている女子達は、激戦区の「ウェイウェイ」に疲れている子達ばかり。
さらに漁港にいる男性陣は、ガチで波乗りに来ている人が多いので
水着ギャル<良い波
というある意味変態な人が多いのです。
ガチで波乗りしていると水着ギャルを目にする機会も多いので、賢者化しているというのもあります。
ここからが女心の不思議なんですが、あえてウェイウェイ系をさけて、隠れスポットに来たものの、まったく声をかけられないとそれはそれで寂しい女子。
漁港はそんな「欲しがり女子」だらけのまさに
トレジャーアイランド
なのです。
間違いだらけのファーストコンタクトの取り方
ナンパはファーストコンタクトが重要です。
見知らぬ人が声をかけて来るのですから当たり前のことです。
しかしそこを分かってない男子は多い。
水着で寝そべっている女子に対して
「なにしてるのーー?」
とかアホかって感じですよね?
「どこからきたのーー?」
とかもきっと女子達は聞き飽きてると思います。
この第一声が勝負です。
つかみで女子の笑を取れたら、富士山を8合目まで登ったようなもんです。
海でのナンパに賭けるなら、この第一声に全ての情熱を賭けるべきです。
と同時に、ナンパになんの準備もしてない人が多いです。
ドラクエで何の装備も無くて戦えますか?
まるごしで敵と向かい合えないのはナンパも同じです。
そこでままるが編み出した必勝法をお教えします。
ナンパ前にある装備を整えることによって、ナンパの最重要ワード「第一声」も同時に手にいれられるという最強の方法です。
成功率100%!海でのナンパ必勝法
まず保冷剤とクーラーボックスを用意します。
そして海に到着する直前のスーパーやコンビニなどで
アイス
を調達します。
普通のアイスです。ガリガリ君やかき氷的なやつを何種類か。
せいぜい数百円の投資です。
ビールや炭酸飲料などもおさえで用意しても良いのですが、ままるは最終的にアイスのみで事足りるようになりました。
先ほども書きましたが、漁港には海の家的な商業施設はありません。
ですのでそこに来ている水着ギャルは、海の手前のコンビニでお弁当や飲み物を仕入れている訳です。
気が利いている娘であればクーラーボックスを持参して、ビールや飲み物のストックを持って来ている場合もあります。
しかし
アイスまで用意している娘はなかなかいない
海水浴って実は暇なわけですよ。
海に入ってキャーキャー言うのにもすぐ飽きるし、ゴロゴロ寝てても暑いだけだし、おまけに一人の男も声をかけてこないとなると猛烈に暇な訳です。
そのくせつまらない声の掛け方をしてくる男は余計ウザい。
そんな時にさりげなく近づき、ままるは第一声をかけます。
アイスいかがですか?
これは効きます。
想像以上に効きます。
ドラクエのメラガイアに匹敵する最強の呪文です。
基本女子はギャップに弱い生き物です。
クーラーボックスを抱えて近づいて来た見知らぬ男に
「どーせビールとか飲み物のたぐいでしょ?」
と思っているのですが、その想像の上をいくアイスをドラえもんばりに出す。
だいたいの女子が
「きゃーーー なんでアイスもってるのーー!!??wwww」
ってリアクションになります。
見たか。ドラえもんは最強なのだよ。
こころの中でそうつぶやき、第一声で彼女のハートに入り込んだら、あとはもう煮るなり焼くなり好きにしちゃって下さい。
まとめ
この週末におすすめしたい、海ナンパ必勝法
- メジャーどころは外し、一本釣りを狙う
- 常にギャップを狙う
- 人と同じ事はするな
そんな感じでしょうか。
まあ、ままるが言いたい事は
ナンパとは究極のマーケティングである
ってことです。
「ぶっちゃけ夏に海でナンパしたい…」
「でもチキン過ぎてそんな度胸ない…」
そんな男子(平成生まれ)も多い事でしょう。
分かります。
分かりますとも。
確かにいきなり面と向かって、面識ゼロの女子に声を掛けるには、それ相応の勇気と行動力、決断力が求められます。
夏に燃えたぎる男心とは裏腹に「ナンパしたいけど出来ない」男子の方は
「ネットでの出会い」
から初めてはいかがでしょうか?
現在会員数600万人を突破した有名マッチングアプリペアーズ。
Facebookを利用しても、実名が公表されなかったりFacebook上には投稿されなかったり、とセキュリティも万全なのが人気の秘密でもあります。
なにせ今一番勢いがあるマッチングアプリなので、この夏恋人をゲット出来る可能性はかなり高いのでは?
「海でのナンパで、ひと夏の恋」
もいいですが、現実的に異性と出会いたいならマッチングアプリを利用しない手はありません。
夏はあっという間に過ぎ去ります。
この夏の成功ワードは
- 海、ナンパ
- マッチングアプリ
の二刀流で決まりでしょう。
ご清聴ありがとうございました。