グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

ホワイトデー2017彼女が絶対喜ぶプレゼント|予算五千円前後で女子が驚くハイセンスなお返しを贈ろう

※この記事は2017年3月8日に、さらに魅力的なプレゼントアイテムを追記しています。

 

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

世の男性諸氏、2017年のホワイトデーの準備はいかがでしょうか?

「バレンタインは倍返し」

どころか

「バレンタインは10倍返し」

さえ望まれてしまうのが世の男子の辛いところ。

しかし!

ご安心下さい!

予算一万円以内で、本命彼女から絶賛されるプレゼントをご紹介します。

女心とトレンドを巧みに取り入れた厳選プレゼント集。

「なんてハイセンスなの!?」

と彼女から惚れ直される事間違い無しの逸品だらけです。

いつもの通り、ただAmazon商品を並べている訳では無く、実際に当ブログで売れている商品だけをご紹介しています。

今日はそんなお話です。

Present.

ホワイトデーで彼女が期待するプレゼントの予算は?

あなたはバレンタインデーに彼女や同僚から、チョコレートまたはプレゼントをもらいましたか?

もらってしまいましたよね?笑

そうであれば、女子達はホワイトデーにあなたからの「お返し」をもちろん期待しています。

 

ある調査によるとホワイトデーで女子が「引いた」プレゼントの理由は

  • 値段が安すぎる
  • 適当に選んだ気がする

が上位に来ています。

お返しプレゼントの金額が高ければいいと言う物ではありません。

彼女の事を思って、入念なリサーチの上購入した「逸品」、しかもキラリとセンスが光るものであれば女子は満足するはずです。

プレゼントの予算に関しては、5000円をボリュームゾーンに考えましょう。

それでも充分、彼女を満足させられるプレゼントは選べるはずです。

「よくこんな素敵なチョイスができたね!」

そう言われる事間違い無しの、ホワイトデー厳選プレゼントのラインナップをご紹介します。

ホワイトデーのお返しに彼女にプレゼントして喜ばれるもの

ホワイトデーのお返しプレゼントで「女子に喜ばれるもの」それはずばり

「バッグにひとつ入れておける小物」

です。

女子のバッグには、女子力アップの為の秘密兵器がいくつも入っています。

その中でも「消耗品」しかも自分では買わない「ちょっと贅沢」なアイテムが実はとても喜ばれる要素です。

逆にホワイトデーのプレゼントとして絶対NGなのは

  • ぬいぐるみ
  • 花束
  • こだわりの無いお菓子

です。

アクセサリーや服飾小物に関しては、彼女の好みなが大きく左右するカテゴリーなので、ある程度付き合いが深い関係性が出来てから贈るのが無難だと思います。

それでは「彼女に喜ばれる」ホワイトデーのプレゼント集をご紹介します。

ロクシタン ホリディハンドクリームコレクション

この商品はAmazon3024円で購入出来ます。

当ブログでバカ売れのこの商品、ホワイトデーのプレゼントとしては鉄板中の鉄板ですね。

ロクシタンのハンドクリームは、女子なら絶対「嫌がらない」広い支持を集めている物です。これをプレゼントしておけば「すべる」ことはない安定のチョイスと言えるでしょう。

ジルスチュアート リップバーム&ハンドクリームセット

この商品はAmazon3731円で購入出来ます。

リップバームとハンドクリームのセットです。

ジルスチュアートというブランドをチョイスするのは、なかなか責めている感じがしていいですよね。

この商品も当ブログで売れ筋です。

THE GOAT アルガン スキンケアクリーム

この商品はAmazon4000円で購入出来ます。

 無添加のオーガニック保湿クリームです。

本物志向の彼女でも、ホワイトデーのお返しに、これをもらったらあなたのセンスにうなるはずです。

熊野筆 メイクブラシ

この商品はAmazon6048円で購入出来ます。

 当ブログでも度々ご紹介している「熊野筆」のメイクブラシ。

熊野筆の詳細記事はこちら

メイク上手になって彼氏ゲット!モテ女が使っているのは熊野筆のメイクブラシだった! - グッドノージョブ

広島県安芸郡熊野町で生産されている、世界に誇れる民芸品「熊野筆」のメイクブラシ。女子なら一度は使ってみたい逸品ですよね。

当ブログでも絶大な人気です。

サボン ボディスクラブ ローズティー

この商品はAmazon3880円で購入出来ます。

サボンのボディスクラブも、女子へのお返しプレゼントとして定番と言える人気商品です。

消耗品である日用品は、センスがあれば大変喜ばれるものですよね。

シャネル リップバーム&リップクリームセット ギフトラッピング済み

この商品はAmazon6034円で購入出来ます。

女子にとって永遠の憧れである「シャネル」。

当ブログのシャネルシリーズで、最も売れているのがこの商品です。

シャネルのまとめ記事に関してはこちら

www.goodnojob.com

フィンランドの虫歯予防タブレット

この商品はAmazon2400円で購入出来ます。

フィンランドのお菓子メーカーが作った、キシリトール配合の虫歯予防タブレットです。

パッケージはおなじみ「ムーミン」で可愛いです。

こういうの会社でのホワイトデーのお返しに渡せたら「出来る男」ですよねー。

ちなみに「ブルーベリー味」のパッケージは「ミー」ですよ!

この商品はAmazon2200円で購入出来ます。

 

【追記】アクセサリー編

おかげさまで当記事も、多くの方に読まれている人気記事になっています。

より多くの贈る側の男性、貰う側の女性の笑顔が見たい!

と言うわけで、女子がホワイトデーのお返しに貰ったら、目がハートになること間違い無しの、アクセサリー編を追記します。

アクセサリーを女性に贈る場合、男性は一層気を使わなくてはいけません。

女性が欲しいアクセサリーNo1は「指輪」ですが、関係値によっては重く捉えられがちです。

また指輪をプレゼントするには、彼女の指輪のサイズを把握する必要があります。

なのでハードルが高い「指輪」よりも僕がホワイトデーのプレゼントにおすすめするのが「ネックレス」です。

ネックレスならサイズも関係ありませんし、女性にとっては洋服によって着けるか着けないか決められる気軽さもあります。

ということで、おすすめネックレスを以下にご紹介します。

どうしても紹介したい逸品で「五千円前後」というカテゴリー枠に入らない商品もありますが、一万円以内で買える商品を厳選しました。

ピンクゴールド×ダイヤネックレス

この商品はAmazon9800円で購入出来ます。

ピンクゴールドという素材は、10代の女子から大人の女性まで幅広く愛される柔らかさを持っています。

小振りなペンダントヘッドは日常使いでも邪魔になりませんし、小さなハートに付いた小さなダイヤは嫌みが無く、ドッレッシーな装いにもぴったりの万能アイテムです。

猫×パールネックレス

 

この商品はAmazon6480円で購入出来ます。

彼女が猫好きなら、絶対喜ばれるアクセサリーですね!

カジュアルな服装に可愛く楽しげに着けてもらえそう。

他にも猫が手を伸ばしているバージョンもあります。

この商品はAmazon6480円で購入出来ます。

大人の女性向けにはこちらの商品のほうが、落ち着いていて可愛らしいかも知れません。

この商品はAmazon9980円で購入出来ます。

フレンチブルドッグ×パールネックレス

この商品はAmazon6480円で購入出来ます。

上記の猫×パールネックレスと同ブランドの「フレブル」バージョンです。

こちらもフレブルを飼っている女子ならホワイトデーのプレゼントにピッタリですね!

ヴァンドーム青山×馬蹄型ネックレス

この商品はAmazon9720円で購入出来ます。

馬蹄型のアクセサリーは定番ですね。

シンプルでも最高級のキュービックジルコニアが、ゴージャス感を引き出しています。

キラキラ系女子には、プレゼントとして喜ばれる逸品ですね。

オープンハート×ジルコニアネックレス

この商品はAmazon5480円で購入出来ます。

この商品は当ブログでも売れ筋の商品です。

リーズナブルでもラッピングまでしっかりしていると、口コミでも評判良い商品ですね。

スワロフスキー×ジルコニア ネックレス・ピアスセット

この商品はAmazon9290円で購入出来ます。

スワロフスキーのネックレスとピアスのセットです。

ゴージャスなデザインですが、小ぶりなのでちょっとしたお出掛けでもエレガントに着けてもらえそう。

女子が喜ぶセット商品です!

桜ピアス・ネックレス・リング シリーズ

この商品はAmazon2999円で購入出来ます。

この「桜シリーズ」当ブログでもとても良く売れている商品です。

小振りな桜がとっても可愛くて今の季節にピッタリですね。

カラーも豊富なので、彼女の雰囲気に合わせてホワイトデーのお返しにぴったりのアイテムです。

リーズナブルな価格ですので「ピアス・ネックレス・リング」の三点セットで彼女にプレゼントすれば、喜ぶ事間違い無し!

Amazonでの在庫が少なくなって来ているみたいなので、早めの購入がおすすめです。

この商品はAmazon2380円で購入出来ます。

この商品はAmazon2999円で購入出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

どの商品も当ブログで売れ筋の商品ですので、自信を持っておすすめ出来ます。

今からホワイトデーに見る、彼女の笑顔が楽しみですね。

是非ハッピーなホワイトデーになることをお祈りしています。

 

追記

3/8日に新しいプレゼント記事を更新しました!

こちらもご参考に是非どうぞ。

www.goodnojob.com

 

※当ブログで紹介している商品は、その品質を保証しているものではありません。

商品ご購入の際は、Amazon販売ページにて詳細をご確認下さい。

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー