グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

【2017年ホワイトデーお返し】1万円以内で買えるシャネル特集|彼女が絶対喜ぶハイセンスなプレゼントはこれだ!

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

さて、3月14日はホワイトデーですね。

お返しはもうお決まりですか?

本命彼女はもちろん、同級生や職場の同僚、バレンタインデーのお返しは多くの男性にとって悩みの種ですね。

「一万円以内で気の効いたプレゼントをしたい」

そんな男性は多いと思います。

しかし、いったい何をプレゼントしたら女性は喜ぶのでしょう?

せっかくホワイトデーに、お返しのプレゼントをしても彼女が引いてしまうようなモノを贈っては逆効果です。

世間でよく見かける「プレゼントランキング」。

実際は「それ本当に売れてるの?」

と首を傾げるものが多いのも事実です。

この記事で紹介する商品は、実際当ブログからAmazonで売れている商品だけを厳選しています。

世の中の女性が欲している商品を贈れば、彼女が喜ぶことは間違い無しですよ!

present

CHANEL(シャネル)とは

1909年フランス、パリで「ココ・シャネル」によって創立された、言わずと知れた世界のハイブランドのひとつです。

どんなにブランドに興味の無い人でも「シャネル」の名前を知らない人はいないでしょう。

 

男性にとっての「シャネル」のイメージは、ただ「高級」ということだけかも知れません。

しかし多くの女性にとって「シャネル」はやはり憧れのブランドです。

「シャネル」=「バッグ」のイメージが強いですが、シャネルはバッグだけのブランドではありません。

現在では服飾から時計、ジュエリー、コスメ雑貨など多くのアイテムを製造販売しています。

「高級」というイメージが付きまとう「シャネル」ですが、雑貨アイテムの中には、一万円以内で購入出来るものも実はたくさんあります。

ホワイトデーのお返しプレゼントに、さりげなくシャネルを贈れば、まず喜ばない女性はいませんし、あなたのセンスが高く評価されることは間違いないでしょう。

なぜ女性はシャネルが好きなのか

「シャネルなんて」

と口では言う女性も、本音はシャネルに憧れているはずです。

シャネルマークの入った、洋服やバッグは持てなくても、鞄の中に入っているコスメ小物にシャネルのロゴがあるだけで、女性のテンションは上がります。

しかし一万円以内で買えるとは言っても、なかなか自分で買えるほど身近なものでは無いことも確かです。

そんな「女心」を察して、ホワイトデーはシャネルを贈りましょう。

絶対に喜ばれる事間違いありません。

今日は、当ブログで実際に売れている「シャネル」商品を厳選してご紹介します。

シャネル オーガニックコットン ショップバック付き

この商品はAmazonで2080円で購入出来ます。

リーズナブルな価格で買える「シャネル」の代表的なプレゼントです。

女性であればメイク時に必ず使う「コットン」。

「オーガニック」であるところがポイントですね。

シャネルのコットンでメイクするなんて、女性はテンションが上がる事間違いありません。

当ブログで非常に売れている商品のひとつです。

シャネル 石鹸&香水セット ギフトラッピング済み

この商品はAmazonで4179円で購入出来ます。

シャネルN°5と石鹸のセットです。

シャネル初心者の女性には、とても喜ばれる商品だと思います。

こちらも非常に売れています。

シャネル リップクリーム ギフトラッピング済み

この商品はAmazonで5680円で購入出来ます。

口紅ではなく「リップクリーム」というのがポイントです。

口紅は男性が思う以上に、洋服や髪型に左右されます。

しかしリップクリームなら、多くの女性が気軽に付けられるアイテムです。

このチョイスは、センスの見せ所と言ってもいいでしょう。

シャネル あぶらとり紙 ケース付き

この商品はAmazonで3864円で購入出来ます。

男性はあまり知りませんが、多くの女性のバッグの中には「あぶらとり紙」が入っています。

この商品のポイントは、ミラー付きのケースが付属している点です。

この商品は、ほぼ間違いなく女性に喜ばれるはずです。

実際に当ブログでも売上上位の鉄板商品です。

シャネル リップバーム ギフトラッピング済み

この商品はAmazonで6034円で購入出来ます。

この商品は、当ブログのシャネルシリーズの中でも、売上No1を記録している人気商品です。

男性ならまず思いつかない「リップバーム」。

世の多くの女性は、こんなホワイトデーのお返しを期待しています。

是非、大切な彼女にプレゼントしてみて下さい!

シャネル ハンドクリーム ギフトラッピング済み

この商品はAmazonで7447円で購入出来ます。

 女性の必需品で、男性があまり使わないもの「ハンドクリーム」もそのひとつですね。

女性のバッグにはひとつは入っている「ハンドクリーム」。

このアイテムもシャネルなら間違いありません。

シャネル ダブルコンパクトミラー

この商品はAmazonで6278円で購入出来ます。

これはもう定番中の定番ですね。

バッグの中に鏡が入っていない女性なんているのでしょうか?

女性の必需品である「コンパクトミラー」を是非ハイブランド「シャネル」にしてあげて下さい!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

女性の憧れ「シャネル」も、実は一万円以内で購入出来るアイテムが結構あるんですね。

その中でも、当ブログで実際に購入者が多いアイテムをご紹介しました。

どれも確実に女性に喜ばれ、贈ったあなたのセンスを好評価されるものばかりです。

是非2017年のホワイトデーを、自分も含めて笑顔溢れる日にして下さい!

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー