グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

バレンタインプレゼント彼氏が喜ぶ一万円以内でハイセンス小物|Amazonで今すぐ買える厳選アイテム

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

もうすぐ、バレンタインデーですね。

彼氏や気になるあの人へのプレゼントは、準備出来ていますか?

え?

手作りチョコレートだけ?

そんなあなたは、男心が分かっていません!

男性は形に残る物に、思い出を感じます。

いわゆる「愛着」というやつです。

バレンタインデーでチョコレートを渡すのは当たり前。

一万円以内で買える、ちょっとしたオシャレでハイセンスな小物をプレゼントすれば、あなたの印象は何倍もアップする事間違い無し!

ネットで検索すると2016年版の古い情報がまだまだ出て来ます。

この記事は最新の2017年版で、最近Amazonで実際売れている商品を紹介しています。

Valentine

バレンタインデーのプレゼントはどんな物がいい?

バレンタインデーと言えば「チョコレート」ですね。

手作りやハイブランドのものなど、こちらも皆さんお悩みだと思います。

しかし!

意外や男心は、女子が想像する物とちょっと違ったりします。

 

愛情いっぱいのチョコレートも、もちろん嬉しいですが、男性は「物」に執着する特性があります。

「チョコレート」のように食べたら無くなってしまうものは、意外と男性の心に残らないものです。

「愛着」という言葉は、女性より男性によく使われますよね?

男性は特に、身につけるものや実用品を好み、彼氏が「愛着」湧くようなアイテムだと、その物を見たり触れたりする度に、あなたの愛情を思い出すものです。

男性は女性が意外に思うほど「小物」「雑貨」が好きだったりします。

さらに彼氏や気になる男性が「イケメン」の場合、会社や学校でたくさんチョコレートをもらって来る可能性があります。

そんなライバルに差を付けるためにも、バレンタインデーに「プレゼント」は絶対欠かせない物です。

バレンタインデーは一万円以内で買えるハイセンスな小物を贈るべし

スポンサーリンク
 

バレンタインデーの主役は、あくまでも「チョコレート」です。

その脇役として、さりげなくハイセンスな小物や雑貨をプレゼントするのが、イケてる女子というもの。

今日はAmazonで今すぐ買える、ハイセンスで一万円以内の小物や雑貨をチョイスしました。

バレンタインが近づくと、品切れになりそうな人気商品ばかりです。

お早めの準備をおすすめします。

高性能イヤホン

この商品はAmazon5990円で購入出来ます。

このイヤホンは、僕も愛用していますが値段の割にほんとうに性能がいいです!

電話の通話音声も、かなりクリアになって長電話も苦になりません。

「このイヤホンで長電話しよ!」

なんて彼女に言われたら、もうメロメロですね!

中ベラ付き3面本革パスケース

この商品はAmazon5400円で購入出来ます。

3面中ベラ付きのパスケースって、意外と無いんですよね。

しかも毎日使うパスケースは、手触りや作りにもこだわりたいところ。

このパスケースは「革匠谷中」の商品です。

東京の谷中で、40年以上革製品を作り続けている老舗の商品ですから、間違いありません!

このパスケースの価値がわかる彼氏は、かなりイケてると思います。

ペアもおすすめ!本革キーケース

この商品はAmazon1098円で購入出来ます。

値段は安いですが、本革の使いやすいキーケースです。

色もたくさんラインナップがありますので、ペアで持つのも最適ですね!

まさにバレンタインデーの彼氏へのプレゼントにぴったりなアイテムです。

ブランド・ネクタイ

この商品はAmazon9980円で購入出来ます。

女性から男性へのプレゼントの定番「ネクタイ」。

よく「ブランドは気にしない」という男性がいますが、実はネクタイだけはブランドものにこだわったりしているものです。

上質で爽やかなネクタイが、似合う彼氏になって欲しいものですね!

英国製 ニットキャップ

この商品はAmazon3990円から購入出来ます。

イギリスの老舗ニットブランド「ハイランド」。

この商品、はアルパカ80%アクリル20%で手触りも抜群!

デザイン、色などラインナップが豊富ですのでペアで揃えても可愛いですね。

スコットランド製 ウールマフラー

この商品はAmazon6372円で購入出来ます。

ロバートマッキーは、スコットランドの伝統あるニットブランドです。

その商品は一度手に取ると、手放せなくなるほどの品質です。

日本ではユナイテッドアローズの別注コラボ等も話題になりました。

マフラーだけでなく、手袋も上質で可愛いデザインが多数あるので、セットでプレゼントも喜ばれると思います。

冬のおしゃれ雑貨の定番「マフラー」も老舗ブランドの商品で、彼氏をうならせましょう!

フランス製 ボールペン

この商品はAmazon5499円で購入出来ます。

彼氏や気になる男性が、学生でも社会人でもプレゼントして喜ぶのがボールペン。

特にこの「ウォーターマン」のボールペンは、ハイセンスでおすすめです。

フレンス製ならではのエレガントなデザインは「書くジュエリー」と称される逸品です。

この一生物のボールペンを使う度に、彼氏はあなたのことを思い出すことでしょう。

おしゃれ下着・アンダーウェア

この商品はAmazon2052円で購入出来ます。

気心が知れている彼氏にプレゼントするなら、普段は買わないような、おしゃれ下着はいかがでしょうか?

このダークシャイニーのアンダーウェアは、見た目のインパクト大のおすすめ商品です。

女性用のラインナップもありますから、ペアで揃えても楽しいですね!

この商品はAmazon1620円で購入出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

バレンタインデーのプレゼントに、男性が喜ぶ一万円以内で買えるアイテムをピックアップしました。

男性は「うんちく」が好きです。

「これ、どこどこ製なんだって!」

とか

「ネットで売り切れ続出なんだよ!」

とか言うと、喜ぶのが男性です。

ちょっとしたあなたの一言を添えて、彼氏や気になる男性にプレゼントを贈りましょう。

今年は是非、愛情たっぷりのチョコレートに、小物プレゼントを添えて幸せなバレンタインデーをお過ごし下さい!