グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

2017バレンタイン人気有名ブランドチョコレート|本命彼氏や気になる男性に!【Amazonでリーズナブルに買える10選】

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

もうすぐバレンタイン!

女子にとっては、毎年恒例のチョコレートを準備するシーズンになりましたね。

職場や学校等に持って行く「義理チョコ」から、本命彼氏にあげるための「本命チョコ」まで、悩まされることでしょう。

多くのデパ地下のスイーツコーナーなどでも、これからの時期は「バレンタイン特設コーナー」などが設けられ、目移りしちゃいますよね?

今年は本命彼氏への「本命チョコ」を有名ブランドチョコレートにしてみませんか?

Amazonで購入すれば、行列に並ぶ事無く、しかもリーズナブルにゲット出来ます。

2017年最新版の本命彼氏にあげたい「有名ブランドチョコレート」を厳選しました。

今日はそんなお話です。

Valentine

バレンタインデーにチョコレートをもらう彼氏の気持ちとは?

毎年訪れるバレンタインデー。

付き合いの長い彼氏の場合、あなたが贈るチョコレートをどう思っているのでしょうか?

「明治の板チョコでいいよ」

 

なんて言ってる彼氏ほど、あなたのチョコレートに期待しているかもしれません。

男心なんてそんなものですよね?

バレンタインデーに勇気をもって告白!

なんていう貴方は、チョコレートのセレクトに慎重かもしれません。

そんな貴方にも、絶対外さない有名ブランドチョコレートはおすすめです。

本命彼氏に有名ブランドチョコレートを贈るべき理由とは?

いやらしい話、有名ブランドチョコレートをもらった瞬間に、そのチョコレートのだいたいの値段が分かります。

合理的な脳を持つ男性にとって、その金額=あなたの「本気度」と捉える傾向があります。

味も品質も折り紙付きの有名ブランドチョコレートをバレンタインデーに贈っておけば、とりあえず安心なのは「男性の単純さ」が大きな理由なのです。

誰がもらっても嬉しい人気の「有名ブランドチョコレート」を厳選しました。

ゴディバGODIVA

この商品はAmazon756円で購入出来ます。

有名ブランドチョコレートの王様と言えば「ゴディバGODIVA)」ですね。

誰でも知っている知名度NO1のチョコレートブランドです。

ゴディバと言えば「高級」なイメージがありますが、5粒のこのタイプなら味も色々選べるうえにリーズナブルな価格です。

ゴディバと言えば「トリュフチョコレート」が定番ですが、トリュフチョコレートのラインナップももちろん豊富です。

この商品はAmazon3996円で購入出来ます。

リンツ(Lindt)

この商品はAmazon3129円で購入出来ます。

リンツ(Lindt)はスイスを代表する老舗チョコレートブランドです。

見た目かわいらしさと本格的な味で、非常に評判が高いブランドですね。

取扱店も多くはないので、Amazon購入は得策だと思います。

ROYCE'(ロイズ)

この商品はAmazon1370円で購入出来ます。

こちらも有名な「ロイズ」のチョコレート。

メイドイン北海道の国産ブランドです。

ロイズと言えば「生チョコレート」。

これ本当に美味しいですよね!

個人的にも大好きなチョコレートです。

六花亭

この商品はAmazon1368円で購入出来ます。

ロイズに続き、この六花亭も北海道の有名ブランドです。

六花亭と言えば「ストロベリーチョコ」。

ホワイトチョコレートの中には、ドライストロベリーが丸ごと一個入っています。

このストロベリーチョコを、初めて食べた時の衝撃は忘れられません!

ルタオ(LeTAO)

この商品はAmazon1728円で購入出来ます。

またまた北海道、小樽の人気ブランドです。

スイーツ激戦区の北海道で名をはせるというだけで、クオリティの高さは折り紙付きですよね!

このルタオのチーズケーキ、はっきり言ってめちゃめちゃ美味しいです。

バレンタインにチーズケーキという変化球も面白いのではないでしょうか。

濃厚なのに後味さっぱり。

外国産とはひと味違った繊細な味が楽しめる逸品です。

シャルボネル エ ウォーカー(Charbonnel et Walker)

この商品はAmazon1512円で購入出来ます。

英国王室御用達の由緒あるブランド「シャルボネル エ ウォーカー」。

英国セレブに人気という品性あるパッケージは、おしゃれかわいいですね。

さりげなくこんなチョコレートをバレンタインに貰うと「出来る女」に見えちゃいます。

LEONIDAS(レオニダス)

この商品はAmazon1200円で購入出来ます。

LEONIDAS(レオニダス)はオレンジの皮をチョコレートでコーティングした「オランジェット」が有名なベルギーの老舗ブランドですね。

しかし今年は、あえてオランジェットではなく「マノンカフェ」を贈ってみてはいかがでしょうか?

濃厚なフレッシュバタークリームの味わいは、深めのコーヒーとの相性が抜群!

「他人と被りたく無い!」という大人女子には、是非おすすめの逸品です。

伊藤久右衛門

この商品はAmazon1080円で購入出来ます。

キットカットとのコラボでも有名な「伊藤久右衛門」。

さすが抹茶にこだわる商品は、そこら編の抹茶味のお菓子とは別格の風味です。

濃厚で味わい深く、抹茶の香りも堪能出来ます。

彼氏が和好きなら、バレンタインにもってこいのブランドですね。

Galler (ガレー)

この商品はAmazon1685円で購入出来ます。

チョコレートと言えば「ベルギー」。

そんなベルギーチョコレートの中でも、ベルギー王室御用達の有名ブランド「ガレー」はもう王道中の王道ですね。

誰にあげても外さない、鉄板バレンタインチョコレートです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

気になるあの人や大切な彼氏に「愛」を届ける、女子にとっては重要な日「バレンタインデー」。

でも学校や会社が忙しくて…

そんなあなたはAmazonで賢くチョコレートを選びましょう!

2017年のバレンタイン商戦も過熱していて、各社とも味のラインナップや新商品など魅力的な商品が目白押しです。

さらに、ライバルに差を付けたいならチョコレートの他に気の効いた小物をもう一品彼氏にプレゼントしましょう。

バレンタインプレゼント彼氏が喜ぶ一万円以内でハイセンス小物|Amazonで今すぐ買える厳選アイテム - グッドノージョブ

これで貴方の2017年の恋愛は安泰ですね!

是非ハッピーなバレンタインをお過ごし下さい。