恋愛

3月生まれの彼女や奥さんに贈る|予算一万円以内でもハイセンスで喜ばれる誕生日プレゼント!

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

当ブログでも人気記事の「予算一万円以内でもハイセンスプレゼントシリーズ」。

今回は「3月生まれ」の彼女や奥さんに、誕生日プレゼントを探している方の為に、

「予算一万円以下」

「彼女が絶対喜ぶ」

しかも

「ハイセンス」

な商品を厳選してお届けします。

全ての商品はAmazonで今すぐ購入出来ます。

ご紹介している商品は、実際に当ブログで売れている商品を厳選しています。

是非、彼女や奥さんに笑顔になって頂けるようなプレゼントをゲットして下さい!

Present

3月生まれの女性の性格

彼女や奥さんを喜ばせるには、まず彼女達の深層心理を知る必要があります。

敵を攻略するには、まず分析!ですね笑

3月生まれの星座は以下の通りです。

3/1〜3/20 魚座

3/21〜3/31  牡羊座

では魚座と牡羊座の特徴を調べてみましょう。

 

【魚座女性の特徴】

魚座の女性は、一般的に穏やかでロマンチック。夢見がちとも言われています。

愛情深く献身的で、受け身なところがあります。

意中の男性に出会うと、その男性に「染まる」特徴もあり、誕生日プレゼントに関しては「大好きな彼氏が選んでくれた」という部分に感動してくれる、男性にとっては非常にありがたい性格の持ち主が多いと言えます。

【牡羊座女性の特徴】

牡羊座の女性は、情熱的で行動的「火」の性質を持っていると言われています。

計算高く戦略的であり、非常に頭の良い女性が多いのが特徴です。

実践的で行動派の牡羊座女性には、実用的なプレゼントが相性が良いと言えるでしょう。

3月生まれの誕生石

誕生日に誕生石入りのアクセサリーをプレゼントされると、喜ぶのは全年代共通の女性の心理です。

3月の誕生石は

アクアマリンです。

aquamarine

 アクアマリンは、まるで海の底のような神秘的な輝きを持つ石で、古代ローマ時代から多くの女性に愛されて来た宝石です。

水の流れを持つパワーストーンとしても有名で、身につけているとストレスを吸収してくれるヒーリング効果があると言われています。

3月の誕生花

3月の誕生花として知られている花はいくつかありますが、その中でも象徴的なのが

チューリップです。

Tulips

 誰もが知っているチューリップ。

色も様々で、非常に可愛い花です。

女性より「少女」のイメージが強いチューリップですが、もらって喜ぶ女性は多いと思います。

チューリップの花言葉は「博愛」「思いやり」です。

ちなみに赤いチューリップの花言葉は「愛の告白」。

3月生まれの彼女の誕生日に、赤いチューリップの花束でプロポーズなんてロマンチックですね!

予算一万円以下のハイセンスな誕生日プレゼント

お待たせしました。

3月生まれの彼女へのプレゼントのイメージは湧きましたか?

それでは当ブログがおすすめする、3月生まれの彼女や奥さんへ絶対喜ばれるプレゼントのラインナップをご紹介します。

カテゴリー事にまとめましたので、是非プレゼント選びのご参考にしてみて下さい。

アクセサリー

男性から女性への誕生日プレゼントの定番「アクセサリー」。

アクセサリーをプレゼントするときの注意点は、普段でもドレスシーンでも使える使い勝手の良いものを選ぶということです。

また、彼女のファッションセンスに左右されないように、小振りなモチーフのアクセサリーをプレゼントするのも、女性に喜ばれるコツです。

 

【ホワイトゴールド×アクアマリン ネックレス】

この商品はAmazonで9800円で購入出来ます。

小振りなハートのモチーフが可愛い、ホワイトゴールドとアクアマリンのネックレスです。

誕生石をプレゼントされるのは女性の憧れでもあります。

是非今年の誕生日は、彼女の誕生石をプレゼントしてみましょう!

 

【ピンクゴールド×アクアマリン ネックレス】

この商品はAmazonで9980円で購入出来ます。

 こちらの商品も、3月生まれの誕生石「アクアマリン」を使用したネックレスです。

女性に大人気の「ピンクゴールド」と合わせたアクアマリンも、カジュアルからドレスシーンまで幅広くお使い頂ける逸品です。

 

【大粒アクアマリン×プラチナ ハート型ピアス】

この商品はAmazonで9880円で購入出来ます。

 プラチナのハート型ピアスです。

大粒のアクアマリンが、清潔感とゴージャス感を演出します。

日常使いからドレスシーンまで使い勝手の良いピアスですね。

アクアマリンのネックレスとセットでプレゼントがおすすめです。

 

【スワロフスキー桜イヤリング】

この商品はAmazonで9180円で購入出来ます。

 3月と言えば「桜」のシーズンですよね。

ピンクシェルの桜をモチーフに、中央にスワロフスキーをあしらった可愛らしいイヤリングです。

自分の生まれた季節を思い出させるプレゼントなんて、ロマンチックなセンスがありますよね!

コスメ

男性と違い、毎日のお手入れが欠かせないのが女性の特徴です。

コスメのジャンンルは男性にとって未知の分野ですから、プレゼント選びも慎重に。

普段使いのコスメ用具でも、自分では買わない「高級」「上質」なものをプレゼントするのが、女性に喜ばれるコツです。

【熊野筆メイクブラシセット】

この商品はAmazonで6048円で購入出来ます。

 当ブログで紹介している女性向けのプレゼントの中で、売れ筋ベスト3に入る人気商品です。

広島県熊野町で手作り生産されている「熊野筆」のメイクブラシは、その繊細な肌触りと目の細かさで、使った女性を虜にする逸品です。

女性本人は、欲しくても中々手が出ない商品ですのでプレゼントには大変喜ばれます!

 

【シャネル ギフトラッピング済 リップクリーム】

この商品はAmazonで5480円で購入出来ます。

男性が女性に贈るプレゼントで犯しやすい間違いは「口紅」を贈る事です。

口紅は男性が思う以上に、洋服との相性や個人の好みが分かれる商品です。

でもリップクリームなら無色ですから、その点の心配はありません。

女性の憧れ「シャネル」ブランドの高級リップバームは、当ブログでも人気の商品です。

シャネルブランドのプレゼントに関しては、こちらの記事も参考にして下さい。

www.goodnojob.com

【ロクシタン ハンドクリームコレクション】

この商品はAmazonで3024円で購入出来ます。

 ハンドクリームの代名詞と言っても過言では無い「ロクシタン」のハンドクリームです。

6種類がセットになっているので、気分に合わせてお使い頂けます。

この商品も当ブログで絶大な人気を誇るアイテムです。

彼女や奥さんだけでなく、友達や会社の同僚にプレゼントしても喜ばれる鉄板アイテムですね!

ファッション雑貨

女性のファッション雑貨は、男性よりも種類も豊富です。

彼女の好きな色や生活シーンを想像する事が、彼女を満足させるプレゼントを選ぶコツです。

【ユナイテッドアローズ フリンジストール】

この商品はAmazonで8424円で購入出来ます。

あたたかくなって来たとは言え、急に冷え込んだりするのが三月。

そんな時ストールは女性にとっての便利アイテムです。

ユナイテッドアローズのこの商品、シルク混記事が心地良さそうな逸品です。

カラーバリエーションも豊富なので、彼女のイメージに合った一枚を選びましょう。

 

【サマンサタバサ パスケース】

この商品はAmazonで9800円で購入出来ます。

女性に大人気のサマンサタバサのパスケースです。

淡いパステルカラーが春っぽくて可愛いですね!

通勤や通学も、あなたの贈ったパスケースを使って彼女のテンションをあげちゃう!

そんな想像が湧く素敵な逸品です。

 

【シチズン ソーラー腕時計】

この商品はAmazonで9190円で購入出来ます。

ピンクの文字盤が可愛い、シチズンのソーラー腕時計です。

何と言ってもソーラー電源で電池の心配がないのが、機械が苦手な女性に嬉しいプレゼントですよね!

春から新社会人になる彼女へのプレゼントなどにもぴったりです!

 

【ジェラートピケ ルームパーカー】

この商品はAmazonで7128円で購入出来ます。

 女性用のルームウェアと言えば「ジェラピケ」の相性で知られる「ジェラートピケ」ですよね。

柔らかくて気持ちのいい肌触りと、可愛らしいデザインで今や女性用ルームウェアの代名詞ともなっています。

女性に普段着をプレゼントするのは中々勇気がいりますが、部屋着なら気軽にプレゼント出来るのではないでしょうか?

 

過去記事のハイセンスプレゼントシリーズ

当ブログのハイセンスシリーズのまとめです。

彼女や奥さんへのプレゼントのご参考に是非どうぞ!

ホワイトデー2017彼女が絶対喜ぶプレゼント|予算五千円前後で女子が驚くハイセンスなお返しを贈ろう – グッドノージョブ

【2017年ホワイトデーお返し】1万円以内で買えるシャネル特集|彼女が絶対喜ぶハイセンスなプレゼントはこれだ! – グッドノージョブ

2017年モテる男は逆バレンタインで彼女をサプライズ!彼女が絶対喜ぶプレゼントはこれだ! – グッドノージョブ

2016クリスマスプレゼント!彼女が喜ぶハイセンスでも一万円以下【Amazonで今すぐ買える厳選集】 – グッドノージョブ

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

今回は3月生まれの女性へのプレゼント特集として、春らしい商品をご紹介しました。

もし彼女の自宅の住所が分かっていたら、プレゼントは当日手渡しで、彼女が家に帰ると花が届いていた!なんて素敵な演出ですよね。

この商品はAmazonで3780円で購入出来ます。

当ブログでご紹介した商品が、一人でも多くの方の笑顔に繋がれば幸いです。

是非今年も、彼女の笑顔溢れる、思い出深い誕生日を演出して下さい!

 

※当ブログでご紹介している商品は、その品質や価格を保証しているものではありません。商品ご購入の際は販売サイト詳細をご確認下さい。

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー