グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

【母の日プレゼント2017】母が絶対喜ぶ女性に大人気のロクシタンを贈ろう!|Amazonで今すぐ買える予算5千円特集

こんにちは、4月から現役介護士になった、ままる@mamaru0911です。

皆さんは「母の日」にプレゼントを贈ったことがありますか?

僕は小学生の時以来、30歳を過ぎて初めて「母の日」にプレゼントを贈りました。

「母の日」にプレゼントを贈るのは、子供の頃ならいざ知らず、大人になってからだと、なかなかに気恥ずかしいものです。

しかし、自分が歳を重ねるのと同時に母も年々年老いて行きます。

「気恥ずかしい」なんて言っていたら、親孝行出来ないまま終わってしまいます。

そんな感情を持ったのが、自分が30歳を過ぎた頃だったと思います。

それ以来毎年、僕は遠方で暮らす母に「母の日」のプレゼントを贈っています。

今日は「母の日」にプレゼントを贈りたい、でも何を買ったら良いか分からない、そんな人の為に

予算五千円以内でAmazonで今すぐ買える「ロクシタン」特集をお送りします。

Happy Mother's Day

母の日とは

母の日は、毎年5月の第二日曜日と決まっています。

ちなみに2017年の「母の日は」5月14日(日)です。

アメリカが発祥である「母の日」は、日本では1949年頃から定着されたと言われています。

1937年(昭和12年)5月8日に、第1回「森永母の日大会」(森永母を讃へる会主催、母の日中央委員会協賛)が豊島園で開催された[5]。その後、1949年(昭和24年)ごろからアメリカに倣って5月の第2日曜日に行われるようになった。

母の日には、カーネーションなどを贈るのが一般的である。

母の日 - Wikipedia

 

母の日には「カーネーション」を贈るのが一般的とされていますが、赤いカーネーション花言葉

母の愛、強烈な愛

だそうです。

母の日にL'OCCITANE(ロクシタン)を贈る理由

母の日のプレゼントと言えば「カーネーション」です。

僕も小学生の頃、お小遣いを握りしめてカーネーションを買いに行った記憶があります。

「母の日」にカーネーションだけをプレゼントしても、もちろん喜ばれるでしょうが、大人である我々は、カーネーションの他に何か一品プラスしたいところですよね?

そんな時におすすめなのが「ロクシタン」というブランド。

ロクシタンは南フランスの「プロヴァンス地方」で生まれたスキンケアブランドです。

ハンドクリームからボディーソープ、フレグランスなど特に「香りと品質」に定評があるブランドです。

ロクシタン」と聞くと「自然派・ナチュラル」のイメージも強く、多くの女性に愛好家の多い大人気のブランドです。

女性にブランドものを贈る時、気をつけなくてはいけないのが、そのブランドの年齢層です。

ロクシタンは、10代から20代、また30代の本物志向の女性まで幅広く人気があります。

また、50代でも60代でもその人気は衰えず全年齢の女性がターゲットのブランドとしても有名です。

「母親」といっても実は一人の女性です。

20代の女性でも使っている「ロクシタン」を贈れば、多くの「母世代」の女性も内心はとても喜んでくれると思います。

ロクシタンのおすすめ商品ラインナップ

お待たせしました。

ロクシタン」の商品は、当ブログでも非常に売れているアイテムのひとつです。

今日は実際に当ブログで売れている、母の日のプレゼントにピッタリの「ロクシタン」商品をご紹介します。

どの商品もAmazonで今すぐ買える商品です。

母の日の直前には、売り切れる商品もあると思いますので、お早めの購入をおすすめします。

ロクシタン ギフト フラワーボックス ハンドクリームセット

 

この商品はAmazonで3890円で購入出来ます。

ローズとピオニーの二種類のハンドクリームセットです。

母の日にぴったりなフラワーボックスが付いて来るのが嬉しいですね!

 

ロクシタン シア ナンバーワンキット

 

この商品はAmazonで1944円で購入出来ます。

ロクシタン商品の中でも人気なのが、保湿成分「シア脂」を配合したハンドクリームです。

肌に馴染みやすいと、女性に大絶賛されている定番商品は「母の日」のプレゼントにもぴったりです。

 

ロクシタン ローズメルシーキット

 

この商品はAmazonで2268円で購入出来ます。

ローズの香りのハンドクリームとソープのセットです。

上品なローズの香りは、大人の女性にも大変人気が高いです。

お母さんも若返る事間違い無しの逸品ですね!

 

ロクシタン ハンドケアセット

 

この商品はAmazonで3564円で購入出来ます。

定番のハンドクリームにソープ、シアバターがセットになった商品です。

ラッピング済みで、ギフトに大変喜ばれる「母の日プレゼント」として鉄板商品です。

 

ロクシタン ホリディハンドクリームコレクション

 

この商品はAmazonで5500円で購入出来ます。

当ブログのロクシタンブランドの中で、一番の売れ筋商品がこちらです。

6種類のハンドクリームがセットになった、必ず女性が喜ぶプレゼントですよね!

「母の日」に感謝の気持ちを添えて、大切なお母さんにプレゼントしたい逸品です。

 

ロクシタン チェリーブロッサムハンドクリーム&ソープセット

 

この商品はAmazonで2880円で購入出来ます。

桜の香りのハンドクリームとボンメールソープのセットです。

さりげなく上品な香りと上質な感触は、ちょっとした贅沢な気持ちにさせてくれます。

ラッピングも素敵ですね!

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

お子さんをお持ちの方でしたら分かるでしょうが、子育てとは本当に大変なものです。

長く苦しい子育て期間を終えた大切な「お母さん」に、日頃の感謝の気持ちを込めて、是非素敵なプレゼントを贈りたいですね。

正直、お母さんはあなたから贈られたものはどんなものでも嬉しいはずです。

でもせっかくなら、お菓子や食べ物のようなものではなく、お母さんを一人の女性として尊重する様なプレゼントが良いのではないでしょうか?

ロクシタン」を贈ればきっとお母さんも喜んでくれるはずです。

こんなお花に添えて、是非今年の「母の日」はロクシタンをお母さんに贈ってみてはいかがでしょうか?

 

この商品はAmazonで3780円で購入出来ます。

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー