グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

【混浴あり】彼女と紅葉ドライブデート!節約一万円で大満足の箱根がおすすめ

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

秋も深まって来ましたね。

秋と言えば紅葉。

紅葉と言えば箱根です。

一万円で箱根に日帰りデート。

紅葉ドライブデートを楽しみながら、しかも混浴まで楽しめるおすすめプランをご紹介します。

今日はそんなお話です。

autumn leaves

 東京紅葉ドライブデートをするなら箱根が最高な理由

東京から紅葉ドライブデートをするなら、箱根が最高です。

その理由はアクセスの良さと、周辺施設の充実です。

カップルでドライブに出掛けても、紅葉の他に美術家や温泉、美味しい食事も堪能出来ます。

節約プランを成功させる秘訣は、事前にネットによる予約を駆使して、当日のスケジュールを確定してしまう事です。

 

東京⇔箱根のドライブだったら、距離的にも時間的にも彼女と一緒にいられる時間がちょど良いです。

是非万全な準備をして、秋の箱根に出掛けましょう。

芦ノ湖で紅葉の絶景を見る

f:id:nojobmamaru:20161107123832j:plain

http://blogs.yahoo.co.jp/bighide2345jiji/19604442.html

紅葉の代表的なスポット芦ノ湖

遊覧船に乗る事も出来ますし、周辺にはグルメスポットもたくさんあります。

都会とは違った空気をいっぱい吸ってリフレッシュ出来るスポットです。

天気が良ければ富士山まで眺望出来ます。

箱根美術館で芸術に触れる

こちらも箱根を代表するスポット。

紅葉ドライブデートなら外せない場所の一つで、しかもセンスが漂いますね。

芦ノ湖からほど近い所にあります。

箱根ロープウェイでも行けるので、芦ノ湖に車を止めてロープウェイに乗って美術館に行くのもおしゃれですね。

11月中は休館日も無く、下のオフィシャルHPの割引を使うと、通常900円の入館料が800円になります。

f:id:nojobmamaru:20161107124725j:plain

箱根美術館オフィシャルHP

箱根小涌園ユネッサンで彼女と混浴!

ユネッサンでは水着で彼女と混浴出来るお風呂がいっぱい!

水着着用の「ユネッサン」と裸入浴の「森の森の湯」があります。

さらに宿泊もお考えならお得な割引プラン満載の「一休.com」での予約がおすすめです。

 

デイユースなどのプランを組み合わせれば、彼女との距離がグッと縮まること間違い無しですね!

レンタカーにカーシェアを使う

紅葉ドライブデートに車は欠かせません。

しかもこれからクリスマスシーズンにもなりますね。

彼女と月に一度はドライブデートする方なら、レンタカーよりカーシェアが断然お得です。

初期登録さえしておけば、いつでも利用したい時に簡単予約でしかも安い!

コンパクトカーなら6時間で5000円程度で利用出来ますし、夜間パックなどお得な料金プランが満載です。

 

ガソリン代も含まれる料金プランは、レンタカーを借りるより断然お得でおすすめです!

まとめ

いかがでしたでしょうか?

日本ならではの紅葉を見にドライブデート!

都会の日々のストレスを発散するには打ってつけです。

事前にしっかりとしたプランを組んで、お得に思い出の残る紅葉ドライブデートを楽しんで下さい!