グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

2017この夏最高にカッコいいコスパ最高のメンズサンダル|Amazonで今すぐ買える厳選集

こんにちは。現役介護士のままる@mamaru0911です。

今年も暑い夏がやってきました。

夏と言えば!

そう「サンダル」の季節です。

開放感溢れる季節の足下は、サンダルで決まりです。

今日は今年のイケてるメンズサンダルを集めてみました。

sandal

夏に履くメンズサンダルのメリット

夏に履くサンダルのメリットは、何と言っても

涼しさ!ですね。

足下に夏場の蒸れた感覚が無いのは、爽快そのものです。

 

さらにサンダルのメリットは

ファッションのバランスが良くなる!

という点です。

夏場はトップス、ボトムスともにパーツが少なくなりシンプルなスタイルになります。

そうなると足下の靴のバランスが非常に難しい。

そこにサンダルを持って来ると、相性はもちろん抜群です。

またサンダルには、普段靴で締め付けられている分

開放感!

が感じられます。

タウンユースのサンダルでも、リゾート気分に浸れるのもサンダルならではのメリットですね。

メンズが犯しがちなNGサンダル

サンダルは「楽」なんです。

しかしその「楽」ばかりでサンダルを履き続けると、女子には最悪の印象を与えかねません。

メンズの履くサンダルでNG三原則は

  • 汚い
  • ボロい
  • 臭い

この三つは絶対に犯さないように注意しましょう。

多くのメンズが犯しがちなのは

「サンダル」=「つっかけ」

という誤解です。

サンダルは、開放的で手軽なアイテムであると同時に

夏場の重要なファッションアイテムであるとも言えます。

毎年使い続けている年季の入った「サンダル」ではなく、今年もカッコイイサンダルを是非新調しましょう。

クロックス パンクカスタム

 

この商品はAmazon5980円から購入出来ます。

 

履き心地満点のサンダルの王道「クロックス」。

こんなカスタムモデルも販売しているんですね。

クロックスのカスタム専門店が発売している、このカスタムクロックス。

バンド好きの方に人気がありそう。

アディダス サンダル トアロ

 

この商品はAmazon4990円から購入出来ます。

 

言わずと知れたスポーツブランド「アディダス」のサンダルです。

スポーティーなフォルムでスニーカー感覚で履けそうです。

このタイプのサンダルなら、疲れにくく一日外遊びしても大丈夫そう。

きれい目ファッションにもぴったりでイケてます。

V.Jモカシン本革レザーサンダル

 

この商品はAmazon2890円から購入出来ます。

 

リーズナブルな価格で、本革レザーのこのサンダル。

ちょっと大人なデザインが気になります。

外履きでももちろん、職場での内履きにも最適そう。

夏場のデートでもカッコイイ逸品ですね。

アイラブシア アウトドア本革サンダル

 

この商品はAmazon2650円から購入出来ます。

 

耐久性と機能性を兼ね備えた割に、リーズナブルな価格で人気の「アイラブシア」。

履き心地は抜群で、疲れにくいサンダルです。

夏場のアウトドアでの遊びや、キャンプなどにも大活躍しそう。

タウンユースももちろんOKな、この夏イチオシのレザーサンダルです。

ビルケンシュトック アリゾナEVA

 

この商品はAmazon3080円から購入出来ます。

 

レザーサンダルの雄と言えば、ドイツの「ビルケンシュトック」ですよね。

僕もビルケンは長年愛用してますが、最近では「軽い」「柔らかい」と評判の「EVA素材」のビルケンシュトックのサンダルが人気のようです。

ただでさえ履き心地が神の域である、ビルケンのEVA素材。

是非この夏試してみたい逸品です。

TEVA スポーツサンダル

 

この商品はAmazon2400円から購入出来ます。

 

スポーツサンダルのド定番、テバのサンダルです。

デザインやカラーも豊富で、コスパ最強のスポーツサンダルです。

遊びからタウンユースまで、持っていて絶対後悔しないこの逸品、今年こそ一足手に入れましょう!

ヘンリー&ヘンリー ビーチサンダル

 

この商品はAmazon2052円から購入出来ます。

 

無駄なものを全て削ぎ取った、究極のシンプルサンダルです。

シンプルなだけに、何故か高級感を漂わせる魔法の一足です。

リゾートなどで履けば、セレブ感抜群!

街で履きこなせれば、かなりカッコイイ代物ですよ。

モンベル ロックオンサンダル

 

この商品はAmazon3130円から購入出来ます。

 

有名アウトドアメーカー「mont-bell」のサンダルです。

シンプルですがお洒落なデザインですね。

遊びでも街でも活躍出来そうな一足です。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

サンダルのメリットの一つは「安さ」です。

どのサンダルも、コストパフォーマンスに優れた商品ですので是非この夏一足いかがでしょうか?

お気に入りのサンダルが手に入れば、2017年の夏も楽しい思い出が作れる事間違いありません。

夏はもうすぐそこ。

今年も最高にカッコイイサンダルをゲットして下さい!

 

こっちもよろしくベイベー!
こっちのブログでは、介護福祉・医療のお話を分かりやすく発信しています。
介護士ベイベー