グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

【画像】アンビットエナジーから最初の報酬が振り込まれた|秒殺で5000円稼ぐ副業のリアル

こんにちは。ままる@mamaru0911です。

僕は先日から、電気の自由化を商材とする新ビジネス「アンビットエナジー」に副業として取り組んでいます。

アンビットエナジーの副業は本当に稼げるのか?|電気自由化ビジネスを実際にやってみた - グッドノージョブ

アメリカで電気小売り業として第7位の会社である、アンビットエナジーが日本でサービスを開始したのは、2017年7月25日です。

僕はそのサービスを

世間に広める=一般家庭の電気代を安くする

コンサルタント」としての副業を始めましたが、開始早々アンビットエナジーから報酬が確定し、初めての収入が本日振り込まれました。

今日はそんなお話です。

アンビットエナジー スターターキット

アンビットエナジーの副業とは

アンビットエナジーの副業の内容に関してはこちらをご覧下さい。

アンビットエナジーの副業は本当に稼げるのか?|電気自由化ビジネスを実際にやってみた - グッドノージョブ

本当に稼げる副業って何?|稼げる副業の三原則を真剣に考えたらアンビットエナジーに行き着いた - グッドノージョブ

2016年4月に始まった日本での「電気自由化」。

現在の日本では、まだ切り替えている家庭は5%程度と言われています。

 

アンビットエナジーはアメリカの電気自由化ビジネスを成功させ、日本に乗り込んで来ました。

電気料金の支払先を、現在の東京電力北海道電力などからアンビットエナジーに変更すると、年間で最低でも1%(大抵の家庭では5%〜8%)ほど電気料金が下がるという「最低保証制度」を受けられます。

家庭での電気料金の請求先を「アンビットエナジー」に切り替えてもらう

これがアンビットエナジーの副業です。

顧客は商品を「買う」訳では無く、今まで支払っていた料金が「安くなる」というメリットのみを受け取ります。

さらにこの副業を行う「コンサルタント」を増やす事によって、大きな収益を上げられるのがアンビットエナジーの副業の魅力なのです。

企業のスタートアップの難しさ

僕は以前、飲食店や広告代理店、IT関連企業などを起業してビジネスをしていました。

事業をスタートアップする場合、様々な問題に直面します。

現在は大手と呼ばれる企業でも、その創業時は何かとトラブルが多かったものだと思います。

アンビットエナジーが日本でサービスを開始したのは、つい先週のことです。

内部的には混乱もあるでしょうが、実際にアンビットエナジーのビジネスに関わる我々には、今の所不具合はひとつもありません。

一見当たり前のことですが、事業として見た場合これはとても凄い事なのです。

アンビットエナジーのビジネスに魅力を感じ、副業として取り組むことを決めた人は「コンサルタント」登録をします。

コンサルタント登録すると「パワーゾーン」と呼ばれるWEBの管理画面にアクセスする事が出来るようになります。

パワーゾーンには、アンビットエナジーのコンサルタントとして必要な情報の入力画面や様々な情報を一見管理できる仕組みが詰まっています。

またコンサルタント登録後、一週間ほどで「コンサルタントキット」と呼ばれる「スターターキット」が登録した自分の住所に郵送で届きます。

アンビットエナジー コンサルタントキット

これには顧客やコンサルタントへのアンビットエナジーのビジネスの説明に必要な資料や、契約書関係が一式セットになって入っています。

アンビットエナジー スターターキット

この資料ですが、実に良く出来ています。

アメリカでたった10年で電気小売業界第7位まで上り詰めた、アンビットエナジーのノウハウはすでに確立されたものだと実感出来ます。

最初の報酬が振り込まれた

7月25日に日本で始まったアンビットエナジーのビジネスですが、8月4日の今日「コンサルタント」としての最初の報酬が振り込まれました。

こちらはコンサルタント登録すると見れるようになるWEB管理画面「パワーゾーン」内のスクショです。

アンビットエナジー 報酬

7月の28日に報酬が確定しています。

それが8月4日の今日、早速振り込まれました。

アンビットエナジー 報酬 振込

アンビットエナジーのコンサルタントとして副業をすると、その報酬は

毎週金曜日締め→翌週金曜日払い

という週払いになります。

このスピード感は凄いですね。

アンビットエナジーの勢いを痛烈に感じます。

僕の今週の収益は5000円でした

僕はアンビットエナジーのコンサルタント登録したその日に、

  • 自分の家
  • 実家
  • 友達の家

の3箇所の請求先をアンビットエナジーに切り替えました。

すると最初のジャンプスタートボーナスとして、5000円の報酬が確定します。

アンビットエナジー ジャンプスタートボーナス

さらに2ヶ月以内に5箇所の請求先をアンビットエナジーに切り替えれば、さらに5000円のジャンプスタート2ボーナスが確定します。

これはアンビットエナジーの副業として、あくまで最初に発生する収入の一部にすぎませんが、僕の場合たった一日行動しただけで5000円の報酬が入ったというのは、結構な驚きです。

アンビットエナジーには全部で5つのボーナスが用意されています。

アンビットエナジーの副業は本当に稼げるのか?|電気自由化ビジネスを実際にやってみた - グッドノージョブ

最初のジャンプスターとボーナスを獲得した僕は、すでに次のボーナスを得る努力をしています。

まとめ

今日はアンビットエナジーからの初めての入金があったというご報告で、この記事を書きました。

アンビットエナジーのビジネスは、まだ始まったばかりです。

その為多くの期待と不安が入り交じっているような状況です。

しかし実際に僕のように報酬が確定している人が、すでに多数いることも事実です。

僕がこのブログでのアフィリエイトで、5000円という収入を得るまでは本当に長い道のりでした。

しかしアンビットエナジーの副業では、たった一日の稼働で5000円を得る事が出来ました。

このインパクトは絶大だと思います。

アンビットエナジーの副業に、少しでも興味のある方、ご質問がある方は是非下のフォームからお問い合わせ下さい。

 

ままるのチームでアンビットを初めるメリット
僕のチームには既にSC(上位から3番目のレベル)のコンサルタントもいます。アンビットに関する情報やビジネス展開のコツなどフォロー体勢は万全です。チーム全体で成功したい!という思いにあふれた敏腕集団です。