グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

美人女子大生ブロガーと「サイゼでせんべろ」に挑戦してきた

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

ブログを始めて3カ月経ちましたが、僕は他のブロガーと直接会ったことはありませんでした。

しかし今回、僕が読者登録しているブロガーの方とお会いする機会に恵まれました。

しかも美人現役女子大生!!

その模様を、いつも以上にテンション高めでお送りします。

今日はそんなお話です。

beauty

 美人女子大生ブロガー咲くさん

www.goodnojob.com

こちらの記事で取り上げさせて頂いた「かってに美人ブロガー」の咲くさんが、こんな記事を書いていました。

sakuchallenge.hatenablog.comこの記事の最後に

「あと、

サイゼでもせんべろに挑戦したいので、

ぜひどなたか記載してありますメアドにてお誘いくださいー!」

という文句がありました。

 

たいがいこの手の話は、社交辞令半分で応募してもスルーされるのがオチ、と思ってる男性諸君は多いと思います。

僕もそう思いました。

しかし

万が一、

万が一でも選考に通過したら、現役ブロガーと会うことが出来るわけです。

しかも相手は美人!(かってに)

現役女子大生!!!!

新橋あたりの怪しい「女子大生パブ」じゃないですよ?

モノホン現役女子大生ですよ??

 

もともと咲くさんのブログのファンである僕は、この千載一遇のチャンスに、震える手で「サイゼにせんべろ」にエントリーしたわけです。

ええ。

ダメもとです。

ダメもとこそ、男の特権なのです。

それから数日、ダメもとが濃厚になってきたある日…

 

キ・キタ━━(゚д゚;)))━━!!

 

なんと!

格通知が来たではありませんか!!!!!

こんなに嬉しい出来事は久しぶりです。

咲くさんの広いこころに感謝感激!!

 

というわけで、

43歳のおじさんと、美人現役女子大生によるコラボ企画が実現しました。

サイゼでせんべろに挑戦

言わずと知れたコスパの王道「サイゼリア」。

サイゼリアで千円以内で、ベロベロに酔えるのか?

って企画です。

詳細は咲くさんのこちらの記事をご覧下さい。

(ちなみにあの有名なアダルティーな会社の会社説明会に挑戦してる記事など面白い記事満載ですので、そちらも合わせてご覧下さい)

 

sakuchallenge.hatenablog.com

それにしても、自分がファンだったブログに書かれているのはとっても嬉しいです。

ブログ書いててほんと良かった!

美人ブロガー説は正しかったのか?

みなさん気になるところでしょう。

本人の希望のため、顔出しは出来ませんが写真を公表します。

f:id:nojobmamaru:20161004132922j:plain

美人です。

ままるの想像していた以上に、美人で素敵な女性でした!!

年の差倍ほどのおじさんの話を、飽きずに興味深く聞いてくれ、将来的なこともしっかり考えられている知的な女子。

さすがあのブログの主という実感でした。

見た目もかわいい女子大生で、なによりモノの見方や視点が変わっていて面白い。

実生活で女子大生と飲める機会なんて、おじさんには皆無なわけです。

色々な意味で、素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。

咲くさんの美人度合いを確認したいあなた、

是非咲くさんのブログを読者登録して「挑戦」の公募があったら応募してみたらいいですよー!

今なら絶賛、ロト6に当たるのと同じくらいの確立で返事が来るはずです。

(ウソです。咲くさんはとても気さくで良い方なので、熱意があればあなたもきっと合格通知をもらえるはず)

まとめ

ブログを書き始めて3カ月。

初めて他のブロガーの話を聞きました。

そのブログを書くことになった経緯や、今後の展望等、とても参考になり興味深い話が出来ました。

また、この記事無いでは書けないようなゲスな内容の話も満載で、とにかく楽しい時間を過ごさせて頂きました笑

日常ではあまり人見知りはしないですが、まだまだブログ初心者の僕は、他のブロガーにコンタクトを取る勇気はありませんでした。

今後は色々な方と、リアルでもコミュニケーションが取れるようになるように頑張ります。

もしこんなおじさんと会ってもいいよーって方がいらっしゃったら、お気軽にツイッターのDMやメールを頂けたらと思います。

 

mamaru0911@gmail.com

 

もちろん、男性女性は問いません。

我こそは美人だ!!

という美人ブロガーの皆様のエントリーも随時受け付けておりますが笑

ままると会って話せるネタ

  • 初心者ブログネタで盛り上がりたい方
  • Googleアドセンスに通過したい方
  • 起業を考えている方
  • 恋愛でハゲるほど悩んでる方
  • 転職で悩んでる方

など

 

 

肝心な「サイゼでせんべろ」ですが、サイゼでは千円でがっつり酔えることが判明。

ひとり千円でこんなに豪華に頼めます。(写真は2人前)

f:id:nojobmamaru:20161004131417j:plain

ワインのデカンタ500mlがなんと399円

f:id:nojobmamaru:20161004131523j:plain

デザートまで頼めます。

f:id:nojobmamaru:20161004131802j:plain

ひとり千円で大満足(端数はご愛嬌)

f:id:nojobmamaru:20161004131850j:plain

さすがサイゼリア

コスパの王様と言っても過言ではありません。

皆様も「サイゼでせんべろ」

是非お試し下さい!