グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

【芸能界の闇】明日花きららHey!Say!JUMP伊野尾に見るジャニーズの真実

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

今週発売の「週刊女性」(主婦と生活社)に、セクシー女優明日花きららと、Hey!Say!Jamp伊野尾慧がシンガポールのプールで一緒にいる写真が掲載されました。

相手がセクシー女優ということで、ネット上ではジャニオタの悲鳴が炸裂中。

このセクシー女優vsジャニーズというスキャンダルは、今回が初めてではありませんよね。

なぜジャニーズのスキャンダルに、セクシー女優が絡んでくるのか。

元芸能界の隅っこで仕事をしていたままるが、その闇を暴露します。

今日はそんなお話です。

f:id:nojobmamaru:20160928121804j:plain

http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/138301/image_id/361857

明日花きらら・ジャニーズ伊野尾のスキャンダル記事

www.jprime.jp

明日花きららは、セクシー女優としてトップレベルの人気と知名度を持っている人気女優です。一方の伊野尾慧は、「めざましテレビ」や「メレンゲの気持ち」などのMCにも起用され、日本テレビの人気ドラマ「そして、誰もいなくなった」にも出演し今人気急上昇のジャニーズタレントです。

 

ジャニーズ事務所と言えば、今年はSMAPの解散報道で大ダメージを食らっていますね。

ただでさえ稼ぎ頭を失ったジャニーズ事務所として、人気が上がって来ている伊野尾慧のスキャンダルはもちろんダメージは大きいでしょう。

ジャニーズ事務所の商売の核は「アイドル」を売ること。

「アイドル」とは清潔で万人に笑顔を振りまく存在ですが、「セクシー女優」とのスキャンダルはその真逆をいってしまうくらいダークなイメージが付いてしまいます。

しかしジャニーズvsセクシー女優のスキャンダルは今に始まったことではありません。

ジャニーズvsセクシー女優の過去のスキャンダル

2010年に自殺したセクシー女優「AYA」。

週刊文春は「AYAは桜井翔だけではなく、嵐のメンバー全員と関係を持っていた」と報じ大きな波紋を呼んでいました。

他にも元KAT-TUN田中聖は、セクシー女優「倖田梨紗」とのスキャンダルも記憶に残る所ですし、V6の森田剛にいたっては、セクシー女優美雪ありすとのスキャンダル発覚後、自ら会見を開いています。

皆さん不思議だと思いませんか?

ジャニーズ事務所のイメージとしては、セクシー女優との交際は「絶対」あってはならいNG事項なはずです。

ところが、過去にスキャンダルが発覚したジャニーズタレントは、ひとりやふたりではありません。

その理由をぶっちゃけます。

ジャニーズがセクシー女優と付き合う理由

ジャニーズ事務所には、若くて年頃の男性がたくさん所属しています。

そんな彼らは、女性との交際を事務所側から厳しく規制されます。

一般的に考えて、若い男性が「したいもの」をしないと、どうなると思いますか?

そうです。

どこかで爆発してしまいます。

芸能事務所というのは、タレントがいてなんぼの商売です。

まったく売れてないタレントというのは、事務所から見てもいないものと同然ですので、扱いもそれないりです。

しかし、一旦金を生み出し始めたタレントには、それを維持、または向上させていかなくてはいけないので、タレントに対して様々なケアをしていくのです。

ジャニーズの売れてるタレントには、もちろんスキャンダルは御法度です。

なので、事務所は売れているタレントの「爆発」を未然に防ぐ為に、セクシー女優をブッキングするわけです。

あまり知られて無いと思いますが、有名セクシー女優を抱えるセクシー女優の所属事務所は、芸能界にも及ぶ大きな力を持っています。

セクシー事務所はその体質上、表に出てくることはほとんどありません。

大手のセクシー事務所は、大手の芸能事務所と太いパイプで繋がっているのです。

ジャニーズ事務所としては、タレントに外で好き放題されるより、セクシー事務所に依頼するほうが安心なわけです。

理論的には、セクシー女優も事務所に管理されているわけですから、秘密は内部で保たれる、ということになるんですね。

 

しかし、男女と言うのは難しいもので、きっかけは「仕事」という割り切った関係でも恋愛に発展してしまうケースも多々あるようです。

ジャニーズタレントとセクシー女優がスキャンダルに発展してしまうのは、このケースが多いような気がします。

つまり、発覚しているのは氷山の一角で、内部では我々が絶対に知り得ない仕組みの中で、ジャニーズタレントとセクシー女優の交流が頻繁に行われているということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

冷静に考えてみると、ジャニーズタレントは我々一般人のように、ムラっときたら「その手のお店」にいくことなんて出来ませんよね?

そこは長年芸能界を率いているジャニーズ事務所。完全なる仕組みが確立しているということです。

知れば知るほど恐ろしい「芸能界の闇」。

一般のメディアでは絶対に書けない内容を、今後も書いて行きたいと思います。

以上

芸能リポーターのままるがお伝えしました。