グッドノージョブ

43歳無職から介護士へ。起業、転職、失業、全てを経験した「ままる」が語る「幸せな生き方」とは?

スポンサーリンク

今グイグイ来てる人気美人ブロガーをまとめてみた

こんにちは。無職から派遣看護助手に転職した、ままるです。

みなさん、お気に入りのブロガーは何人くらいいますか?

ままるは幅広いカテゴリーで、数十人のブログを定期的に読ませてもらっていますが、気になるのはやっぱり女子ブロガーです。

女子ならではの視点や文章、そして気になるのは写真です。

顔出しして攻めているひとも最近は多く、アクセス数は到底かなわないなぁという強者揃いです。

今日は、ままるが気になる女子(美人)ブロガーをピックアップしてご紹介します。

いつ通りまったく勝手に載せますが、まあ、ままるのアクセス数ならバレない、ということでw

beauty

 あんちゃ/まじまじぱーてぃー

www.mazimazi-party.com以前の記事にも紹介しましたが、

www.goodnojob.comあんちゃは、文章力、取材力ともに抜群のパフォーマンスを見せているブロガーです。

「クソマジメゲスブロガー」と本人はうたっていますが、品のあるゲスはもはや芸術の域です。

本人写真も結構載せていて、小動物的な見た目にファンも多いのでは無いのでしょう

か。

ままるが尊敬するブロガーのひとりです。

 

りえ/いまのわたしにできること

www.pilattu.com

美容外科ナースのりえさんのブログ。

アイコンのマスク美人に釘付けです。

りえさんのブログはとにかく長文が多い。その割に読みやすく、説得力がある文章力の持ち主です。

専門的な美容医療の話も為になりますが、りえさんの過去話は「失敗」が多く詰め込まれており、それを乗り越えて来たストーリーに引き込まれます。

実用ブログとしても、読み物としても優秀なブログで、ままるは毎回更新を楽しみにしています。

得永ゆい/ゆい嬢の生死をかけた戦い

www.yui-tokunaga.com女子が書くにはパンチありすぎのタイトルです。

内容もゆいさんの実体験に基づく、かなりきわどいところをついています。

女子目線での意見は、男子必見の内容。

このコンテンツの内容自体、はてなブログで書くにはかなりの勇気が入ります。

とにかく面白いので必読のブログです。

咲く/女子大生が挑戦するブログ

sakuchallenge.hatenablog.comブログではほとんど顔出ししていませんが、よく見るとちらりと写真が載っています。

女子大生が挑戦する、をテーマに書いているブログですが、その挑戦するお題がうけるw

不定期更新ですが、読み始めると続きが気になって仕方が無いブログです。

chinomu/おんなのはきだめ

chainomu.hateblo.jp

7/2に突如1記事目をアップすると、たった1記事でブクマ1000超えの驚愕な数字をたたき出しているブログです。

現在は2記事目がアップされていますが、読者登録が564人…

たった2記事でここまでひとを引きつけるとは、恐ろしい才能の持ち主です。

写真はおろかプロフィールもほぼ書いていない、謎の人物です。

ままるのなかでは、「きっと美人に違いない」枠でのエントリーです。

まとめ

いかがでしたでしょうか?

いずれも非常に人気のあるブロガーですから、皆様もご存知だったかも知れません。

顔よし、文章よし、では人気が出て当然ですね。

43歳のおじさんままるが、彼女達のような美人ブロガーに対抗するにはどうしたらよいのでしょう?

まったく打開策はありませんが、ここはおじさんの粘りを持って頑張ります。

ご清聴ありがとうございました。